HOME > お知らせ

お知らせ

2016-06-10

おはようございます(*´▽`*) 店長赤尾です! 今回はこちらのご紹介です(#^.^#)   ライムでカラーすると   ①髪が柔らかくなります。だからゴワつきのイライラがなくなります。 ②髪に芯が生まれ、しなやかになります。だから、もつれず乾かすのが楽しくなります。 ③髪にツヤがうまれ、毎日つややかになります。だから、家族や職場で素敵ですね!って言われます。 ④髪の枝毛がなくなります。だから、シャンプー後の毛先のからみ、乾かすときの不快感がなくなります。 ⑤ずっと触っていたい髪になります。だから、大好きな彼から頭な

続きを読む>>

ページトップへ

2016-06-08

先日初めて小顔補正立体カットを、体験されたお客様(≧∇≦) クセがあり、湿度の高い日は ごわつき、ふくれ、パサつきがきになり 今までは、ストレートなどでしか対処出来ませんでしたが、 このカットなら、解決します(((o(*゚▽゚*)o))) すきバサミなどですかずに軽く! ノンブローでこのまとまり、綺麗なフォルム(≧∇≦) もう、体験するしかない(((o(*゚▽゚*)o))) 朝楽ヘアーを叶えたいなら、ぜひご体感ください(≧∇≦) 小顔補正立体カット4,940円 赤尾指名は8,180円にて・・・ 世界初の特許技術のカット・・・・ &

続きを読む>>

ページトップへ

2016-05-18

ステップボーンカット®★小顔補正立体カット®★ このカットは、今世界中の注目を浴びています(#^.^#) これからの、美の常識・・・ あなたの、一歩お待ちしてます(#^.^#) あなたのスタイルをよく見せ、 プロポーションバランスがよくなります。 保湿効果の高い美容液を、頭皮と髪にたっぷりと浸透させ 優しく、丁寧に一本一本カットします。 このカットは、体にも地球にも優しい・・・ 美容液からは幸せな落ち着くミックスベリーの香りが あなたを、幸せな気分にしてくれます(#^.^#) 朝髪が膨れる・・・・ くせ毛がまとまらず大変・・・・ ボリュームがでない・・

続きを読む>>

ページトップへ

2016-03-29

4月4日月曜日より4月6日水曜日の3日間、 赤尾は神戸にて小顔補正立体カット講師活動のためお休みさせていただきます(#^.^#) 大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します(*´▽`*)

続きを読む>>

ページトップへ

2016-03-15

LAIMUでは、お子様も格好良く、可愛くなれちゃいます(*´▽`*) 普段は、スタイリングはしなくてもLAIMUにくると スタイリングまでしてもらえちぃます(*´▽`*)(⇐希望者があれば・・・)   小顔補正立体カット(ステップボーンカット)は、毛束感がしっかりでます! 手入れも簡単★ まずはお試しください!オーダー待ってます( ^^) _旦~~     福岡市西区美容室 小顔補正立体カット ステップボーンカット SBC ILCA 福岡市西区北原1-7-8-2F 092-805-7

続きを読む>>

ページトップへ

2016-03-11

赤尾の休日・・・ 小顔補正立体カット神戸基礎コース 3カ月コース・・・ 認定試験日無事終了(⌒0⌒)/~~ 合格した皆さん、本当におめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 心を込めて採点させて頂きました(*≧∀≦*) そして、今からがスタートですね(*≧∀≦*) これからが本当に楽しみですね(*≧∀≦*) 全員が必死に頑張った三日間でした(*≧∀≦*) 合格発表ぼくも、泣きそうでした(  ̄▽ ̄)(笑) それにしても、30体のウィッグ審査大変やったなぁ(笑) LAIMUの小顔補正立体カットは、現在日本は

続きを読む>>

ページトップへ

2016-03-04

ライムのカラーは生まれ変わる✨ ダメージがない!究極のカラーリングを実現しました 必ず手触りが変わります✨ 必ずこしがでます✨ 必ず艶やかに変わります✨ 必ず枝毛ができなくなっていきます(☆∀☆) 必ず笑顔でお帰り頂きます✨✨ 必ず触りたくなる髪になります✨ びっくりしますよ!ホンマに(笑) それは、アルカリと過酸化水素が原因によるダメージを完全対処し防ぐことができるから❗(*≧∀≦*) 研究し続けてるライムだからこそのカラーリングを ご体感下さい(⌒0⌒)/~~ こちらのHPでも紹介しています(#^.^#

続きを読む>>

ページトップへ

2016-02-23

いつまで髪傷めますか・・・・? LAIMUの小顔補正立体カットは、オフィシャルのライセンスを取得し 安心して、お客様に体感して頂けます。 ①小顔補正立体カットは専用の特殊な✂ハサミを使用いたします ②小顔専用美容液で頭皮から潤い、リフトアップ、髪にも浸透し柔らかいつややかな髪へ ③小顔補正立体カットライセンス、アカデミーで技術をまなび厳しい試験に合格しないといけません この3つがそろっていないと 小顔補正立体カットはできません。 特徴として 髪を梳きません。 レザー等のそぎもしません。 これは、髪が痛む原因になるからです。 モデル

続きを読む>>

ページトップへ

2016-02-17

ライムの★口コミ情報★ 〇常連様Tさまより 小顔補正立体カット+ダメージ0カラー+スパ 2ヶ月ぶりのカットです。 だいぶ伸びていたので切りたくてうずうずしてました。 スタイルを聞かれたので、短めで前回同様担当スタイリストさんお任せにしました。 色々とお話していたらあっという間に時間がすぎて、カットも仕上がりました。 久々に短めになってスッキリで、お気に入りです。 最後にスタッフの方とじゃんけんゲームがあり、景品頂きました。 でも今思うと、最後までチャレンジしたら良かったな~と(笑) また伺いますのでよろしくお願いします。 〇男子大学生Aさまより

続きを読む>>

ページトップへ

2016-02-12

★メニュー:小顔補正立体カット+ダメージ0カラー+生ミネラルトリートメント ★Aさまより 2回目、2ヵ月ぶりの利用でした!今までは癖毛で、鏡を見ると頭がまとまってなくてストレスだったのですが、こちらで担当スタイリストさんにカットして頂いてから、朝から髪を見るのが楽しみになりました!朝起きてスタイリングが簡単です。職場の方にも髪形似合うね、と言われます。接客業なのですが、スタイリングが簡単に綺麗に出来るので仕事中も1日ご機嫌です。トイレの鏡を見る度、まとまっとる~担当スタイリストさんありがと~と思います。くせ毛は、今まで諦めていたので切り方を変えるだけでこんなにまとまるのかと驚き&

続きを読む>>

ページトップへ