HOME > お知らせ > ステップボーンカットが世界への架け橋★

お知らせ

ステップボーンカットが世界への架け橋★

今日はなんと台湾からステップボーンカットに来ていただきました(*´▽`*)

16665862_1027960637309794_672983138705871137_o

Iさんは、ステップボーンカットを台湾のRED CHESSの
鵜林さんにカットしてもらったそうです(*´▽`*)

https://www.facebook.com/REDCHESS-354994618325/?pnref=lhc

とっても、このカット気に入ってました。
今回は日本に一時帰国で滞在中。
わざわざ、ネットで探してライムまで来店していただきました★

ステップボーンカット は世界で活躍していってますね!!

鵜林先生!可愛くなっていただきましたよ~(*´▽`*)

ステップボーンカットで、くせ毛も好きになります!
Iさんもくせ毛がいい感じに遊びだし、楽しい毎日になりそうですね!Iさん、本当にありがとう(*´▽`*)

小顔補正立体カット
福岡市西区美容室
赤尾智浩
小顔カット
九大学研都市
くせ毛
朝楽
#手入れが簡単

 電話予約は092-805-7123へGO!!
ネットからのご予約は右上のアイコンからどうぞ(*´▽`*)